スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣友できた

昨日の夕方ブログを通じて私の大好きなブログ掲載者「Oyazi」さんと出会うことができ、いろいろと楽しい会話ができた。
家もほんと目と鼻の先だった。あ~っ最高!!(V)o¥o(V) 今日の日の出会いを大切にしよー まだ知り合ったばかりで丁寧さが表出てたが、釣りを通じて「ばか」が言い合えるような関係になるといいな~
「Oyazi」さん これからもよろしくお願いします。

飲みたい…

先日、兄やんが帰ってきてオヤジに買ってきた酒やけんどオヤジはもう飲まんし、俺にオヤジがこの酒くれた(^_^)v

初めて見る酒(なんか旨そう\(◎o◎)/!)

けんど、今ダイエット中…75㎏まで下がったら飲もうかな!!

白雪

夏み~つけた!


昨日、娘の通う保育園でふと振り返ると、夏発見

この間も、イカを狙いにいちょったけんど、釣れざった…
やっぱり、西へ行かんといかんろ~か?(イカだけに…
夏発見

行ってみようか?

4月の下旬に1株 \50で買ってきたトマトの苗
2株をプランターに植えて、ダメもとで育ててみゆ!
とまと

ほいたら、なんと実がなりだしちゅー
とまと2
とりあえず、やってみるもんぜよ!
2,3個成ったら元が取れる(^_^)v

きょうは「しんちゃん」という人物がおる釣り具へ活きアジを買いにいちょった!(後ろから見たら「田原俊彦」かと思う)
看板犬は奥へ引っ込んじょった…
看板犬
東の方のイカ釣りは、ようなってきゆらしい!
今晩、満月やきえいかもしれん
結果は、まー楽しみにしちょきや…

……

昨日渓流釣りの師匠が逝き、今日、師匠と最後のお別れをしてきた。思えば、約20年前、アマゴ釣りにハマりかけ、物部の奥地へ足を運べど運べど、一向に納得のいく釣果を得られなかった。そんな時、香美市にアマゴ釣りの名人がおることを耳にし、一人で行って門をたたいたのがおれの釣り人生のはじまり。なかなかユニークな師匠で、一つ一つの話がでかい!口は悪いが、言葉の節々に優しさがあった。また山のことを一から教えてもらった。
自分を慕って渓流釣りを教わりたい奴には、伝授していきたいと思った。

ありがとう その内時期が来たらそっちへ行くきー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。