スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの釣行です。

今日は友達の朝から昼までチヌのフカセ釣りを楽しみました。

二人で3尾と少々食いが渋めでした!

これからが釣りシーズン、UPが続くように頑張ります

IMG_20140918_123456.jpg

早くも予約いっぱい…

今年も知り合いの遊漁船「ちさと丸」にネイリ釣りの予約を入れようとしたら、10月5日、12日はもういっぱいということ
何とか10月19日に予約を入れることができたがシーズン終盤でどうなることやら…
去年はちょっとサイズが小さかったが、時化の後でも納得の数をゲット




ネイリ


上の画像は去年

あ~っ待ち遠しい

ついに来た…

 最近、釣り針に糸を結ぶとき遠くへ手元を持っていきよって、結び辛かった。(*_*)
 思い切って幼なじみのメガネ屋さんでちゃんとした大人のメガネを作った。(今まで視力は抜群であった)
 こんなに見易いとは、おもわざった。

大人のメガネ

リベンジ

今日、手結の港へ先週の「チヌ釣行」のリベンジに行ってきた。潮止まり(干潮)14:30頃 ちょっと潮周りが悪い!ボケたチヌでもおらんろーか?とウキをゆっくり流しよったら、ウキが「スーッ」と沈んでいった。思いっきり合わせを入れると、「あれ?」「動かん」地球でも釣ったろーかと思った瞬間、糸が左へ一気に走ったと思いきや、下へたたきだした。「ウォーちぬのひきじゃー」

キチヌ


何とか引き上げると45㎝のキビレ やったね。なかなか「ちぬ釣り」は辛抱の釣りやねー!
キチヌ
帰りに、知り合いが、「このサイズのキレれやったら胸張っていいでー」って言うてくれた(V)o¥o(V)

卵生んだかな?

卵生んだ…?

今年新たに作られた巣の中に「じーっと」しちょった。近寄っても逃げんかったけんど、卵でも抱えちゅうろうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。