

1月11日 ダブル?? ワオッ ワオッ

今日も本命ヒラメを狙って、Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

アジを釣って・釣って って・・・・全部20cmオーバー(中に30cmオーバー(m´・ω・`)m)

これで釣れるか~い(○口○*) ポーカン

とりあえず、相棒の近やんと20数センチのアジを泳がし釣り開始(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

しばらくすると、近やんのドラグが「ジーッ・ジーッ・・・・」激しくスプールが回転する。

今日は近やんが先陣を切るo(@^◇^@)o

朝日でシルエットになって、かっくい~(・∀・)イイネ!!




今日はもうひとりルアーのお兄ちゃんが居たから、俺もそのまま泳がせておいたら、俺のリールのドラグも「ジャー・

ジャー・・・・」 「えっΣ(゚д゚lll) きたの?」 え~ぃっ ダブルヒットじゃー

IMG_20150111_080011.jpg

堤防を二人が行ったり来たりと要領よくやり取りした・・・・(°∀°)o彡


IMG_20150111_082421.jpg

近やんは 91cm  7.5kg

俺は  94cm  8.0kg

ルアーのお兄ちゃんが居ったからダブル抜きげが成立した・・・・感謝(TдT) アリガトウ

本当はこのあともう一本上げたけんどリリース&バラシ o(^∀^)o タノシイ♪
近やんは、ヒラメをバラシ゚(゚´Д`゚)゚

次回も楽しみ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
