

もう、そろそろ

 もう、そろそろウナギ釣りの時期、高知県は10月から翌年の3月まで県内全域の河川に対して成魚を禁漁となっている。
 6月・7月の夜は忙しくなりそうだ!! まっ、しばらくはウナギの記事が多くなりそうや!その前に「ヤエン」でイカを釣らんといかんねー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ええですね^^

Oyaziさんへ
コメントありがとうございます。
私のホームグランドは、高速下のゴム堰から上流です。
特に○ネ○サスの横の香宗川でやっちょります。

ええですね^^

ウナギ釣りええですねー 

連れてって下さい(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
