

リベンジ

今日、手結の港へ先週の「チヌ釣行」のリベンジに行ってきた。潮止まり(干潮)14:30頃 ちょっと潮周りが悪い!ボケたチヌでもおらんろーか?とウキをゆっくり流しよったら、ウキが「スーッ」と沈んでいった。思いっきり合わせを入れると、「あれ?」「動かん」地球でも釣ったろーかと思った瞬間、糸が左へ一気に走ったと思いきや、下へたたきだした。「ウォーちぬのひきじゃー」

キチヌ


何とか引き上げると45㎝のキビレ やったね。なかなか「ちぬ釣り」は辛抱の釣りやねー!
キチヌ
帰りに、知り合いが、「このサイズのキレれやったら胸張っていいでー」って言うてくれた(V)o¥o(V)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
