

春の赤岡新堤防

今日は、天気も良かったので久々にホームグランドへ偵察に行ってみた。
今はカタクチイワシの入れ食いやった。(もうすぐしたら、サバ子の入れ食い)
たぶんカタクチイワシの群れの下は「ひ・ら・め」がおるかもしれん。
赤岡新堤

目を離したとき、いつもの「おんちゃん」がアジ子を釣っちょった。(それエサにして大物狙いせんかえ~って言うたら、もう準備しちょった)

赤岡新堤②

赤岡新堤防の主
赤岡新堤③
いつも、みんなーから「アジ」をもろーて羽の艶がえい!


常連
 常連のチヌ師は、今日はキスを釣りよったき、調子を聞いてみたがいまいちのこと


帰りに実家の桜を見に行ってみた
新緑
花は散って、新緑  夏まっしぐらって感じ…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
