スポンサーサイト


シーズンラスト泳がせ釣り

シーズンラストの釣行、朝6時前に現地到着…さっそく仕掛けつくり(夜明け前が待ち遠しい)そうこうしよったら、港から漁船団が出発
船団

せっせとカゴにアミエビを入れ、エサのアジちゃん釣り開始
静かな浮き

しかし…ウキに生命反応なし どーした?最近の雨で水温が下がり沖に逃げたか?それとも産卵を終え沖に出たか?

「ウォー!」 T君に反応あり  「よっしゃー」 エサ確保かと思ったら…
獲物
「ぐーふー」これ一匹(ToT)/~~~

これにて「泳がせ釣り」今シーズン終了
今シーズンの結果は
T君 ヒラメ10枚、ブリ/メジロ5本かな?、スズキ6本かな?
俺 ヒラメ6枚、メジロ1本、スズキ1本 大・中アジかなり
ありがとう…また11月からお世話になります(某堤防サンへ)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
