

体にこたえる

今朝、4時起き 釣り座についたのが4時45分 ぉーの寒かったちゃ。少し風が吹いちょったけんど、大アジを夢見て仕掛けを組んだ。そしたら日の出前にサビキを投入したが一向に大アジが釣れん(まっアジも気まぐれやき、しゃーないか!!)なんとか餌になるサイズのアジを十数匹釣って、いざ泳がしスタートアジを投入して約3分後、ウキ沈み、ドラグが勢いよく鳴る思いっきり合わせを入れると、「すぽっ」やらかしてしも~た痛恨のバラシ。それを本日×3回(オーマイゴット)なんとか粘ってまたまたアタリが… 今度は食わせる時間をおいて、竿先が激しく動くまで待って、しかもウキが沈んだままを確認して合わせを入れた。「ホッ」なんとか本日の獲物をゲットその獲物の画像は今度UPするということで…つかれたき寝る

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
