

撃沈

 本日、泳がせ釣り撃沈゚(゚´Д`゚)゚

しかも、寒い{{ (>_<) }}し、T君だけドラグが鳴った(生命反応有り)羨ましい(-_-;)
おまけに、海保の巡視船が近くまで来て睨んでいった|゚Д゚)))(お仕事ご苦労様です)こんな日に堤防で釣っているのが気に入らないらしい(;一_一) あんまり{{ (>_<) }}から山の方を見たら雪雲が広がったきお昼でやめたヽ(`Д´)ノ 今日魚が食いたかったき「〇-〇A〇」へ買いに行った。そしたら冷蔵庫見たら前に釣って煮付け用に冷凍しちょったヒラメの切り身が出てきた( ̄∀ ̄)…旨かった

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
