

釣りは早朝が一番

冬の釣りは早朝で決まる!今の時期オイラは、朝4時30分には釣り座につき、ゴトゴトと仕掛けを組む。めちゃくちゃ寒いけんど、気持ちが高ぶる時なのだ!そして日の出一時間前にサビキを海にいれ餌のアジちゃんの釣り開始その合間に大アジが回遊してくるのだ(サイコーやき~)最近釣行したのは12月9日=この結果はまた次回に… おたのしみに!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
