

いいかもヾ(*´∀`*)ノ

掘り出し物?
 今日、某中古店でダイワの3500番リールが¥500で売られているのを発見し、即カゴへ入れたv(=^0^=)v
そんなのどーすると言う意見が出てきそうだが、これまでのヒラメ・メジロ・ヒラスズキは全て中古のダイワ3500番とシマノ6000番のリールで釣り上げてきた( ´艸`)ムププ俺のコンセプトは「整備をキチッとする」である。確かに金をかければ軽い・強いで良いだろうが、(磯へ行けばそうもいかないだろうが…(/ω\))上げる獲物はいっしょである。連れのT君は新規竿・新規リール合わせても6~7千円で今シーズンもかなりの大物を釣っている\(◎o◎)/!今回購入した中古品も一旦分解整備して専用オイル・グリスでバッチリ(≧∇≦)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
