

勝手なお願い

海の事故が多くなっている様な気がする。(m´・ω・`)m オイラも胸張って安全な場所で釣りをしているとは言えないが、釣り座に向かう時は荷物はリュックサックへ入れ、竿・タモ柄は肩に担ぎ(落ちないように)、両手はフリーの状態で三点支持が出来る状態で行っている。(今の時期はクーラーなしOK!)海つり公園があるところはいいけど、ない地域は事故が増えるたびに「立ち入り禁止」看板たったり、しまいにはゲートで封鎖になりかねない(本当は浜以外立ち居入り禁止なんだろうけどね(*´д`*))勝手なお願いだけど、テトラを伝う時は三点支持を基本に安全な状態でいってほしい。また丸いテトラは気お付けて欲しいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
