fc2ブログ

2013年 釣り納め

2013年ラスト
今年最後の(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 いつも釣り座に到着するのは4時半ぐらいのはずが、寝坊して六時すぎ(~ω~;)))
少しでも早く釣り糸を垂らしたい俺としては現場でかなり焦った(;´Д`)七時前にサビキ投入⇒25cmぐらいのアジが上がったヾ(*´∀`*)ノ「よしっ、いける」大アジ爆釣時間突入である(((o(*゚▽゚*)o)))結局25cm前後のアジが43匹釣り上げた。その後青アジに入れ替わり泳がせ釣りの餌アジを確保、ウキと沈めの二刀流で大物を待つ。|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
その後「T君」が到着、話し込んでいるとT君が「ドラグが鳴ってるよ」って教えてもらった。「ウキが消えてる!」ヮ(゚д゚)ォ!合わせを入れ、無事捕獲(*≧∀≦*)サイズは57cm 今年の締めくくりとして最高の一日であった。
来年もいい釣りができますように

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR