

T君の悲鳴

この釣り座の相棒「T君」昨年は毎日の様にヒラズズキを釣り上げ、メジロ・ヒラメと「もういいだろう」と思うほど釣り上げていたが、今年はイマイチ調子が上がらない(´・ω・`)今日も3回バラシその度に「あっ抜けた」と悲鳴オーマイゴッドΣ(゚д゚;)バラシが続くとタイミングまでズレてしまうらしい明日リベンジをするらしいので心からいい釣果を祈る「ま~くん」でした( o≧д≦)oガンバレー!!  オイラの釣果?…後でね 今は晩酌中(((o(*゚▽゚*)o)))このまま寝たりして(o ̄∇ ̄o)♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
