

ど素~人がええの?

2015年11月15日 岡林釣具店主催によるペアグレ釣大会が開催されたよ!(≧∇≦)/【沖の島】
3:30抽選  う~っ、流石に眠たい
ペアグレ釣大会

ウネリがあって、抽選の磯に上がれなかった!!(本当はそのほうがラッキー(((o(*゚▽゚*)o))))

上がった場所は沖の島でも一級磯がある「東のハナ」の直ぐ近く(磯の名前忘れた・゜・(ノД`)・゜・)
ペアグレ釣大会
ペアグレ釣大会

釣りを開始して一投目で36cmのクチブトget\(//∇//)\あと二枚・・・・大会規定により3びきの重量で争われる!!!!!

全く後が続かん・・・・((>ω<。)))

師匠も良形のイサギとダツの鬼攻撃・・・・Σ(゚д゚lll)
ペアグレ釣大会
許可をもらっていないので背中だけ~m(_ _)m

けんど、魚種多用でなかなか面白かった(11時までは・・・・)

あとはサッパリ魚の反応が(ヾノ´°ω°)ナイナイ

ペアグレ釣大会

けんど、本命のグレが釣れてヽ(;▽;)ノ・・・・実は今回が沖磯2回目・・・・前回はイサギだけであったが、今回は一匹であるが本命が釣れてホッとしたヾ(*´∀`*)ノ美味しいお土産もget(*´∀`*)

ペアグレ釣大会

次の目標は、グレ三枚以上か?40cm以上を目標にいくぜ~(o ̄∇ ̄o)♪

ほかのペアグレ釣大会の情報は「岡林釣具」のホームページで確認してね┏○)) タノ——————ム!







けっこう 大きいのね・・・・

ダイワから出てる遠投ウキ「アローライナーEVA」よく行く地元の釣具屋さんに 無~い((>ω<。)))

しかたがないので、ネットショッピング((o(´∀`)o))ワクワク

あるやないの~!(゚д゚lll)  早速、注文ヾ(*´∀`*)ノ

実物見たら結構大きいのねΣ(゚д゚lll)

まっ、遠投するからこれぐらい目立つ方がいいかも?(それと意外に軽いです)


遠投ウキ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
