

シーズン突入か~?

例年なら11月10日前後からアジが釣れ出し、泳がせ釣りシーズン突入だが、今年の天気(海の状況)沖に台風が居座り、ウネリが常時入ってきている状態だったので全く竿が出せない状態・・・・゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず偵察がてら、いつもの場所へ朝の4時に・・・・
(あ~寒くなった!!!朝はちょっと厚手の服がいいかも!!!!)
日の出前に仕掛け(サビキ)を垂らすと、反応が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
デカアジget・・・・( ̄▽ ̄)
アジの泳がせ釣り

釣れるは・釣れるは 釣るに忙しくて写真なんか撮る暇ないっす!!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
(29cmを筆頭に・・・・幾釣ったか分かりまテン!!!!!!)

アジの泳がせ釣り

ここは、ちょっやそっとや来れる場所ではないので、
いつもは二人ぐらいで(相棒の「近やん」)釣り放題!!!!!
命の保証はいたしません・・・・あしからず ↓ 

アジの泳がせ釣り

本日はアジの爆釣にて、泳がせによる大物はgetできず・・・・((>ω<。)))

帰りの道中を考えある程度釣ったら止め!

アジの泳がせ釣り

家に帰って重さを測ったら・・・・「8.3kg」あった!!!あのまま(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡続けることができたら恐らく、
「15kg」は楽勝やったと_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

イメージトレーニング

今晩は!「イメージトレーニング」
釣りビジョン!!!!
 「楽釣 楽磯 宣言!}
イメトレ

わぉ~!  いいな~!

イメトレ

早く行きたいな~!

イメトレ

う~んっ・・・・!
 気分はもう「シロモッチ!」\(//∇//)\

「シェキのベイベェ~!!」

とりあえず、安心・・・・

わたくしは、磯釣り用の履物はこれしかないので雨の日や潮をかぶると履物の中は冷たいよ~っ(>_<)

磯釣り道具

ブーツ買っちゃぉ!かとも思ったけんど、まだまだ他に出費がかかりそうなので、↓これ準備しました。
 「防水透湿ソックス」

防水ソックス

普段の履物サイズは26cm履いているが、磯用は冬場厚手の靴下履くと思い26.5cmを買っといた\(//∇//)\
厚手の靴下履いて、これ被せて磯靴を履いてもキツくない!!  今シーズンはこれで安心やね・・・・O(≧▽≦)O
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
