

これで勝負②

 磯釣りでの「タナ」をとるのはチョット苦手で・・・・( ̄◇ ̄;)
 
 色々見て回ったが、これが↓簡単かな?と 思った!

 釣研から出ている「ツインフォース 全遊動」のウキを使い、さらに「全遊動 マーカー」でどの位置で

 グレちゃんがヒットするか?確認して、固定しようかと今から作戦を練っている(≧∇≦)/

 使えそうでしょう  これ・・・・\(//∇//)\
ツインフォース画像

必要?不必要? どっち??

前回の沖磯釣りデビューしたとき、少しリールの尻に目立たない小キズが入っとった。慎重に扱っていたが、知らず知らずに入っていた゚(゚´Д`゚)゚
とりあえず今後、竿・リールの地置きはしないように、手軽でしっかりした「竿休め」が欲しくて、探した結果↓これ見っけった!!
(≧∇≦)/  荷物にならない大きさでしっかり固定できるのでいいかも\(//∇//)\


竿休めピトン

こいつで勝負

メイン
もうすぐ、磯釣りシーズン!!!(≧∇≦)/
勝負する竿で悩んでいたが、リーズナブルで信用できる竿を選定していたら、これに行き着いた!!!!!!\(//∇//)\
DXR
まっ、問題ないでしょう!O(≧▽≦)O
そいや~っ、「がまかつ」マスターモデルをあの磯釣り名手のおっちゃんがテストしてるうわさを聞いたが・・・・
近々「マスターモデル」の新しいのがでるかも・・・・ワクワクするね~!!!マジ検討やね~!
その前に、へそくり 貯め込まんと・・・・\(//∇//)\
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
