

ついに・・・・

 5月9日 土曜日、ついに 釣種最高峰の(個人的な意見)沖磯フカセ釣りにデビューしたった!!\(//∇//)\

天気は最悪!!雨風時折強く(おそらく風速10m超えてたな(´・ω・`))釣りづらい時間帯もあったが、楽しいのが先行して

気にもせんかった。

5月9日① (1)

釣りに没頭しすぎて ‘’ちゅった’’ 魚のの撮影しわすれた・・・・Σ(゚д゚lll)

5月9日① (3)

釣果は、俺様:30センチ以上のイサキ4枚と釣り上げてはないが強烈な引きを6回とデビューにしては上出来だった。

先輩は、イサキ数十匹とおっきなサンノジと強烈な引き数回

今度は、撮影を忘れんようにせな~アカン・・・・m(_ _)m


しかし・・・・サンラインのウエアばっかり! 多分あの「おっさん」のせいやな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
