

けっこう 大きいのね・・・・

ダイワから出てる遠投ウキ「アローライナーEVA」よく行く地元の釣具屋さんに 無~い((>ω<。)))

しかたがないので、ネットショッピング((o(´∀`)o))ワクワク

あるやないの~!(゚д゚lll)  早速、注文ヾ(*´∀`*)ノ

実物見たら結構大きいのねΣ(゚д゚lll)

まっ、遠投するからこれぐらい目立つ方がいいかも?(それと意外に軽いです)


遠投ウキ

とりあえず、安心・・・・

わたくしは、磯釣り用の履物はこれしかないので雨の日や潮をかぶると履物の中は冷たいよ~っ(>_<)

磯釣り道具

ブーツ買っちゃぉ!かとも思ったけんど、まだまだ他に出費がかかりそうなので、↓これ準備しました。
 「防水透湿ソックス」

防水ソックス

普段の履物サイズは26cm履いているが、磯用は冬場厚手の靴下履くと思い26.5cmを買っといた\(//∇//)\
厚手の靴下履いて、これ被せて磯靴を履いてもキツくない!!  今シーズンはこれで安心やね・・・・O(≧▽≦)O

これで勝負②

 磯釣りでの「タナ」をとるのはチョット苦手で・・・・( ̄◇ ̄;)
 
 色々見て回ったが、これが↓簡単かな?と 思った!

 釣研から出ている「ツインフォース 全遊動」のウキを使い、さらに「全遊動 マーカー」でどの位置で

 グレちゃんがヒットするか?確認して、固定しようかと今から作戦を練っている(≧∇≦)/

 使えそうでしょう  これ・・・・\(//∇//)\
ツインフォース画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
